【ブログの投稿にはアフィリエイト広告、およびアドセンス広告が含まれる場合があります】

私がクレンジングの大切さに気付いた瞬間

どんなに高級な化粧水や乳液や美容液やクリームを使っても 、なかなか美肌になれなくて、思い悩んでいた時期がありました。

その時にフッと、もしかして美肌になる秘訣は、クレンジングにあるんじゃないかと思いついたんです。 






その時、私は 安いクレンジング剤を使っていたんですが、化粧を落とした後、お肌がゴワゴワしていたりお肌がすぐに乾燥したりしていてクレンジングを見直す事にしました。 

その時からクレンジングにお金をかけるようにして、化粧水をプチプラに変え化粧水の浮いたお金をクレンジングに使う事にしました。 

クレンジングを良いものに変えた途端、肌質が変わりお肌が凄く柔らかくなりました。


化粧を落とした後も、しばらく乾燥しなくなったので、美肌作りにはクレンジングが大事なんだなと改めて実感しました。


ブログランキング参加してます♡

人気の投稿