毛穴の奥までスッキリ!竹炭クレンジング「青じゅる化粧落とし」の口コミと効果


竹炭を臭い消しなどに利用している人は多いのではないでしょうか。竹炭には臭いや汚れを吸着させる作用があります。この特性を利用したクレンジング剤ができました。それが、「青じゅる化粧落とし」です。





クレンジングはスキンケアの基礎




スキンケアの中でも特に大切なのが、クレンジングと洗顔です。これは、美容のプロなら誰でも知っていることなのですが、一般的な女性にはあまり浸透しないように思います。やはり、スキンケアをいうと化粧水や美容液に意識が集中してしまうのかもしれませんね。

でも、クレンジングと洗顔できちんと肌の汚れを落とし、毛穴の奥まで清潔にしておくことは、あとで使用する化粧水や美容液の有効成分を角質層に浸透させるためにはとても重要なことなんです。

ですから、クレンジングを見直すだけで、びっくりするくらい肌の調子がよくなることってよくあるんですよ。



竹炭の特性を生かした新しいクレンジング


「青じゅる化粧落とし」は、竹炭の特性を生かして作られた新発想のクレンジングジェルです。竹炭がケアなの奥の汚れまでしっかりと吸着してくれるので、お肌をぴかぴかの状態にしてくれます。

さらに、お肌を柔軟化するためのフルーツさんを配合しました。フルーツさんには毛穴を広げる作用もあり、古い角質を除去し滑らかな肌へと導きます。

そして、アミノ酸やミネラルが、天然保湿因子の主成分となり、お肌を乾燥から守るのをサポートします。



洗い上がりのしっとり感


10種類の天然植物エキスが、保湿、抗炎症、抗酸化作用など、さまざまに働き、洗いあがりもしっとり感が長続きします。

竹炭の作用で汚れを浮き上がらせるので、ごしごしお肌をこする必要がありません。やさしくマッサージするだけなので、お肌への刺激も抑えられます。

しかも塗れた手でも使えるのは、忙しい女性にとってうれしいですよね。



青じゅる化粧落としの口コミ


「青じゅる化粧落とし」の口コミを調べてみました。



「炭が配合されているなんて、新発想だと思い、購入してみました。毛穴の黒ずみが気になっていたんですが、目だたなくなってきたような気がします」
「洗い上がりがつっぱらなくて、気に入っています。化粧もしっかり落ちるし、しばらく続けてみます」
「一度使って手放せなくなりました。肌のトーンがちょっと明るくなったような。」
「最初、ジェルが真っ黒なので、ちょっと驚きました。でも伸びもよく、肌にさらっとなじみます。乾燥肌が改善された気がします」
「使った後は毛穴の奥まですっきりします。とても気持ちいいです。このまま使い続ければ、美肌になると思うので、リピートしたいと思います」




竹炭の力で美肌作り!







ネットの口コミでも、とても評価の高い、竹炭クレンジング、「青じゅる化粧落とし」。ぜひ、自分の肌で竹炭効果を実感してみてください。




このブログの人気の投稿

炭酸クレンジング「肌ナチュール」が市販されているところ