肌ナチュールの炭酸クレンジングの本当の効果


毎日のスキンケアは丁寧にしていたつもりなんですが、20代の頃から乾燥や肌荒れが気になり始めました。 20代半ばになると、肌の透明感がなくなり、毛穴が目立ってきたんです。

これは、「やばい!」と思って、「スキンケアを変えなくちゃ」と思い、エイジングケアによいものはないか探してみたんです。 そこで、知ったのが炭酸美容法という方法です。

クレンジングを変えただけで・・・



美容院で炭酸シャンプーをしてもらうと、普通の水よりもスッキリできますよね。それと同じ感覚手、炭酸クレンジングもきっと肌によいのではないかと思い、炭酸クレンジングをいろいろ試してみました。 

確かに、炭酸クレンジングは、肌の汚れがスッキリと落ち、洗い上がりもさっぱりで気持ちがいいんです。

そうして、数ヶ月使ってみたのですが、残念ながら、だんだんと乾燥肌が気になるようになりました。 やっぱり、炭酸クレンジングは、洗い上がりはいいけど、乾燥肌には良くないのかなーと思い始めたころ、肌ナチュールのことを知ったんです。

オーガニックで保湿力がとても高いということで、ネットの口コミでも評判がよく、試してみようと思いました。

正直、これでも満足できなかったら、もう炭酸クレンジングはあきらめようと思っていたんですよね。

 でも、その洗い上がりのさっぱり感と、保湿力にびっくり! 使っているうちに毛穴の黒ずみまで変化が。 メイクのノリも良くなったようで、くすみや目の下のクマが気にならなくなって、顔色が良くなったって言われるようになったんです。

肌ナチュール、リッチ・モイスト・クレンジングってどんなもの?  



リッチ・モイスト・クレンジングは、クレンジング、洗顔、炭酸パック、角質ケア、トリートメント、マッサージケアがこれ1本で完成する多機能マルチ炭酸クレンジングです。 

女優の杉本彩さんも大絶賛しています。 炭酸と天然オイルを組み合わせて、肌に必要な油分と水分を残したまま、メイク・黒ずみ・くすみをするっと落としてくれる、優秀クレンジングです。

 こだわっているのは、厳選された出雲の温泉水と国産野菜や果物から抽出した植物由来の美容成分を贅沢に配合していることです。

  洗い上がりはさっぱりしているのに、肌は潤いを保ったまま。こんな理想的なクレンジングって、今までなかったですよね。 

無添加で、パラベン・鉱物油、合成香料、合成着色料などのお肌にとって良くないものを一切加えていません。 だから、乾燥肌や敏感肌の人にも使いやすく、お肌へのダメージを最小限にすることができます。


実際に肌ナチュールを使ってみる



肌ナチュールを使う前にはよく振ります。手にとって、顔に塗ると、炭酸がシュワシュワーやわらかくはじけて、ファンデーションが溶けていきます。

 ふわふわの泡はとてもやさしく、肌にこすらずにメイクになじみます。 

香りは柑橘系の香りで、それだけでもリラックスできます。

その後泡を洗い流すと、洗い上がりはスッキリしているのに、お肌はしっとりしています。

 成分がお肌にやさしく、炭酸が肌を活性化させてくれているって感じです。

 W洗顔が必要ないのもうれしいですね。 ぬれた手でも使えるので、私はいつもお風呂場でクレンジングしています。 泡を顔にのせて、軽くマッサージすると、肌がシュワシュワするのが心地よいです。

肌ナチュールの効果は?



こすらずにメイクをなじませるだけで、アイメイクやファンデーションがきれいに落ちます。

ウォータープルーフのマスカラもちゃんと落とすことができました。 泡は、肌にのせるとたちまち溶けて、液状になるので、すすぎも楽チンです。

W洗顔なしで肌の潤いが続くので、忙しい夜や疲れた日にも助かっています。 

そして、肌ナチュールを使った次の日の朝、肌の感じがぜんぜん違います。肌がすべすべして、化粧のノリも良くなったみたいです!

  クレンジングを変えただけで、こんなに肌が変化するなんて、驚きです。 使ってみるとびっくりしたのは、気になっていた毛穴の黒ずみが明るくなってきた気がすること! 

透明感と潤いがもどってきたようで、肌のきめが細かくなったような気がします。 今までのクレンジング剤に満足できていない人には、ぜひオススメのクレンジングです!

詳細はコチラ

このブログの人気の投稿

炭酸クレンジング「肌ナチュール」が市販されているところ